コトダマデイズ

ゲームブログです。

【白夜極光】プロデューサーレターありがたい

f:id:kotodaman_enjoy:20210719075719j:imageちっちゃいカレン様。絶対正義。

f:id:kotodaman_enjoy:20210719075706j:image

プロデューサーレターが来ました。すごく良い調整でありがたいですね。末長く続けるという意志を感じます。

■ 調整内容

プリズムの柱の貯蔵量と獲得量が増加

かなりありがたい。これで素材クエストとかいっぱい周回できそうですね。

 

フレンドのサポート

サポートレンタルがカウントされやすくなるので「任務」を稼ぎやすくなるかも。

そしてフレンド募集中!!「285214007」

f:id:kotodaman_enjoy:20210719080224p:image

 

オートバトルのキャラ強化

オートバトルを選ぶとキャラが強くなります。周回楽々。

 

派遣のシステム見直し

家具獲得が重要視される仕様に。個人的には家具は所持キャラのみにして欲しいですが。

 

キャラ被りの価値アップ

ガチャでキャラが被っても別のレアアイテムに変換できるようになるそうです。8月中旬予定。重課金者にかなりお得な仕様変更ですね。

 

7月29日からまた期間限定イベントが始まるようですし、この夏は熱くなりそうです!!