コトダマデイズ

ゲームブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の使い方

「何にお金を使うか」 特に今の時代はお金の使い方がとても重要で大きな意味を持っています。お金の力は絶大で、たくさんのお金を使える人が偉く、たくさん使えない人は偉くない、という空気感が漂っています。 ご存知の通りスマホゲームはその風潮がとても…

言葉を大事に

以前から「言葉」に対して強い思い入れがありました。「言葉削除」に関して熟議に熟議を重ねて判断して欲しいという願いがあります。 【過去記事】 ことば削除に反対です - コトダマデイズ 言葉削除には熟議を - コトダマデイズ 言葉削除について - コトダマ…

コトダマンは今後どうなるのか(個人的なモチベ問題)

今回は完全に個人的なブログです。 アンケートと「コトの木ステージ」の改修。この2つが僕のコトダマン観に想像以上の打撃を加えました。 ■ 言葉解放勢は排他される 以前は「し◯◯◯◯こう」「◯◯◯◯しょう」などの盤面があり言葉解放がしやすかったです。4マス空…

ガンビット入門

■ 始めるなら今がお得 今回はガンビットをおすすめし、最初に何をやればいいの?という方向けの記事になっております。 現在サマーキャンペーン中でいろいろなアイテムが入手しやすくなっております。ぜひダウンロードしてみてください。 ■ ガンビットを勧め…

『適宜』っていつのこと?

まずはこちらをご覧ください。 プロデューサーレターの『適宜追加』をうけて上記のアンケートを行いました。217名の方にご参加いただきました。本当にありがとうございます。 ■ 5ヶ月以内が32% 1年以内に追加されるだろうとお考えの方が63%1年6ヶ月以上経過…