コトダマデイズ

ゲームブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dice Hunter ダイスマンサーの冒険がおもしろい

‎「Dice Hunter: Dicemancer Quest」をApp Storeで 最近激ハマりしてるゲームのご紹介。今回は『Dice Hunter ダイスマンサーの冒険』です。6個のサイコロを振って敵を倒して行くゲームです。 ギルドに入るとレイド戦に挑むこともできます。 ギミックを解除す…

個人的なお話です

XFLAG PARK 2020 公式サイト XFLAG PARK 2020にコトダマンが参加することになりました。おめでたいですね。10/3(土) 、10/4(日)の2日間YouTubeで配信するそうです。 モンストコラボのタオルが欲しい! 2020年10月2日(金) 16:00~10月5日(月) 15:59までモンス…

各バトルの基本的な立ち回り

前回、『ガンビット』の基本情報やルーティンをご紹介いたしました。 [参照記事]ガンビット入門 - コトダマデイズ 今回は、各バトルでの基本的な立ち回り方をご紹介いたします。最低限ここだけ押さえておけばもっとおもしろくなるよ、という点です。 ■ ビ…

「売上が右肩上がり」は本当か

こちら「『コトダマン』は今何をすべきか - コトダマデイズ」の記事に対してコメントをいただきました。 「売上が上がったけど辞める人も増えている。辞めてしまう人を減らしたい」という僕の想いに対し「商売として成功しているのに、今の方向を改める必要…

売上分析とアクティブユーザー

2020年8月30日から9月1日7:00までツイッターアンケートを行いました。内容はこのようなものです。 コトダマンに毎月どれぐらい課金していますか?(2020年6月から現在まで。最高額にご投票ください) 多くの方にリツイートとご投票いただきました。本当にあり…