コトダマデイズ

ゲームブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【サクラ革命】こうなったら良いなあ

『サクラ革命』を絶賛プレイ中です。キャラの育成やイベント実装、ストーリーの追加間隔などがゆっくりとしていて僕のプレイスタイルにぴったりです。 (いろんなゲームを同時にやり過ぎて毎日忙しいのです) 前回のイベントキャラがやっと最高レベル解放です…

【サクラ革命】快適設定

花守ゆみりさん(ツイッター @hanayumi09)がCVを務める新キャラ「星原そうか」のイベントが開催中です。 アニメ『ゆるキャン△』の「各務原なでしこ」の声優さんなんだ、なでしこちゃんかわいいよなー、と思って花守ゆみりさんを検索してみたら超絶かわいくて…

【サクラ革命】イベント「宙の乙女と星の海」開催告知

アプリを立ち上げた瞬間ムービーが始まるというサプライズにワクワクが止まりません。 突如ゲーム内で発表されたイベント告知「宙の乙女と星の海」が1/26(火)よりスタートです。 ユーザーを楽しませるサプライズは純粋に嬉しいですね。 ■ 改修メンテナンス …

【新規ユーザー必読】成長素材の調整を受けて【サクラ革命】

便宜上「新規ユーザー必読」と書きましたが、スタートしてまだ1ヶ月ですから新規も古参もありませんね。最近始められた方、これから始めようとしている方、という意味合いです。 かわいい( ´ ▽ ` )ノ ■ 成長素材が入手しやすくなりました キャラクターを強化…

『サクラ革命』今後のアップデートについて

しのちゃんかわいいですね。 プロデューサーレターが公開されました。意見が多かった成長素材の入手難度の変更についてが主な内容です。 1月19日(火)から変更されるので、それまでは現状の「AP消費半減&初回報酬増量」を毎日こなしておくと良いですね。か…

『サクラ革命』への期待とアップデート案

みなさん『サクラ革命』を楽しんでますか? 初イベントも残り1週間となりましたが、今後のストーリーや新たなイベントなど期待が高まります。 魂が揺さぶられる展開が素晴らしいです。 しのちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ 成長させ甲斐のあるキャラでもあります。…