コトダマデイズ

ゲームブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『サクラ革命』のここが好き

『サクラ革命』が好きだ。 欠点を挙げる人が多いので、改善点などはそういう方達の発言にお任せし、僕は「ここが良いんだよなぁ」という点を挙げていきたいと思います。 ■ 乙女たちが好き やはりなんと言ってもここでしょうね!ストーリーを重ね、乙女たちの…

【サクラ革命】150万DL突破おめでとう

150万ダウンロードおめでとうございますo(^▽^)o 2月23日(火)から3月1日(月)まで毎日ログインで高性能護符(×5枚。限界突破完成分)「いろはファッションショウ」が全員配布です。 今しかもらえないと思うのでぜひ毎日ログインしましょう!「HP 1500/ATK 1500」…

【緊急投稿】なぜ『サクラ革命』のセルランが一気に上がったのか

何が起こっているのかわかりません。Appの無料RPGランキングで142位を記録しました。ゲーム情報サイト「GameWith」の人気ランキングでは26位です。こちらは何を基にしたランキングなのかわかりませんでしたが、話題には挙がっていると受け取ってもいいでしょ…

クリティカルバレンタイン開催中

天才ピアニストとセガマニアのお2人がメインのバレンタインイベントです。可愛すぎるのでほんと困りますよね。 普段の衣装はこちら。隊服か普段着か選べていましたが、追加でバレンタイン衣装に変更もできるということですね。 しかもほんと『サクラ革命』の…

『ロンドン迷宮譚』がスゴイ

『ロンドン迷宮譚』というアイテム探しゲームにハマってます。公式サイトはこちら【公式】《好評配信中》ロンドン迷宮譚 : 本格ミステリー×アイテム探しゲーム | 株式会社サムザップ 『金田一少年の事件簿』でおなじみの金成陽三郎氏がシナリオを執筆してい…