コトダマデイズ

ゲームブログです。

【サクラ革命】150万DL突破おめでとう

f:id:kotodaman_enjoy:20210222180013j:image

150万ダウンロードおめでとうございますo(^▽^)o

f:id:kotodaman_enjoy:20210222180022j:image

2月23日(火)から3月1日(月)まで毎日ログインで高性能護符(×5枚。限界突破完成分)「いろはファッションショウ」が全員配布です。

今しかもらえないと思うのでぜひ毎日ログインしましょう!「HP 1500/ATK 1500」はかなり有能です。レベルMAXまで上げるのが大変ですが。

 

■ 変更点がすごい

f:id:kotodaman_enjoy:20210222180030j:image

アップデートを重ねる度に遊びやすくなっていきます。多くのプレイヤーが望んでいた「ストーリー回想」機能が実装されました。

f:id:kotodaman_enjoy:20210222180805j:image

特にこれが最高です。

足りない素材の交換が簡単でわかりやすくなりました。

さらに「図面」と「干支のエレメント」のチケット交換も予定されているようです。

3月1日からラインナップに並ぶかも知れません!今のうちに素材チケットをいっぱい集めておくと良いかも知れませんね。