コトダマデイズ

ゲームブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスアカデミーをやろう!

カードウォーストラテジー『カオスアカデミー』がついに配信スタートです。 絵がきれいです。 ‎「カオスアカデミー」をApp Storeで ■ どんなゲーム? 4×4マスにリーダーを自由に配置してからスタート。相手リーダーのHPを0にすれば勝利です。 配置したキャラ…

月額プランいろいろ

現在プレイしているスマホゲーム4種の月額プランを比較してみたいと思います。 その4種とは『A.I.M.S』『ブロスタ』『Dice Hunter』『チェインクロニクル』です。 ■ A.I.M.S 360円で28日間報酬アップみたいですね。キャラ確定ゲットなどが出来るのでどうして…

『A.I.M.S(エイムズ)』の改善案

いよいよ『A.I.M.S(エイムズ)』配信開始です! ありしあちゃん!! ありしあちゃんのおかげで1位取れたよ!! ということで欲しかったキャラが出たのでもうクリアです。ありがとうございました。 異常なまでのミニスカにふんどし!内股!すなわち優勝o(^▽^)o…

『A.I.M.$(エイムズ)』で現金強奪しようぜ!

『A.I.M.$(エイムズ)』は2020年11月17日配信開始予定の現金強奪バトルゲームです。 バトルロイヤル系のスマホゲームですが、キル数よりも最終的にお金をどれだけ持ってるかが大事です。 キャラクターの性能を活かして1位を目指しましょう! 一番欲しいのが…

ブロスタとガンビット

僕の大好きなスマホゲーム『ガンビット』が今年の12月末でサービス終了になります。そこでほかに何かゲームが無いかといろいろダウンロードしまくってるんですけど、ついに合うゲームを見つけました。『ブロスタ』です。 『ガンビット』と似た性質を持つゲー…