コトダマデイズ

ゲームブログです。

月額プランいろいろ

現在プレイしているスマホゲーム4種の月額プランを比較してみたいと思います。

その4種とは『A.I.M.S』『ブロスタ』『Dice Hunter』『チェインクロニクル』です。

A.I.M.S

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125018p:image

360円で28日間報酬アップみたいですね。キャラ確定ゲットなどが出来るのでどうしても欲しい場合はVIPコースを購入しても良いかも知れません。

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125409p:image

無償チケットはバレットガチャ(装備ガチャ)に使えるので、キャラ強化を早めたい人もVIPコースが手っ取り早いでしょう。現在、配信開始記念で最高レアが当たりやすくなってます。

‎「A.I.M.$ (エイムズ)」をApp Storeで

■ ブロスタ

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125030p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125250p:image

ブロスタは「ブロスタパス」というものをエメラルドで交換できます。1,200円分くらいだった気がします。覚えてないです。

「パス」を使うと報酬がアップします。これもキャラの成長を早めたい人は必須のものですね。期間は2ヶ月くらいみたいです。

‎「ブロスタ」をApp Storeで

■ Dice Hunter

現在激ハマり中のゲームです。これが一番コスパがやばいです。

「広告削除」と「ログインボーナス2倍」のセットで数百円でした(いくらだよ)。

価格は忘れましたが無期限なのでやればやるほど1ヶ月あたりの価格が小さくなります。

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125035p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125304p:image

ガチャ石やキャラ進化用のポイントも2倍もらえて嬉しい。

‎「Dice Hunter: Dicemancer Quest」をApp Storeで

チェインクロニクル

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125042p:image

2種類のプランがあり、同時購入もできます。プラン購入時とログイン時毎日ガチャ石がもらえるのでガチャをいっぱい回したい人はかなりお得なプランです(期間は25日間)。

特殊な交換アイテムももらえるのでプランを継続していくと豪華なアイテムがゲットできます。

f:id:kotodaman_enjoy:20201118125315p:image

‎「チェインクロニクル3」をApp Storeで

■ まとめ

どれも魅力的です。

やはりプレイヤーとしては負担が少なくて見返りが大きいものがいいですよね。

いろんなゲームと見比べて、ご自身のお財布と相談して賢くゲームをしましょう( ´ ▽ ` )ノ