コトダマデイズ

ゲームブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝さがしの地図しゅくだい第2弾とクンツァイト攻略

またまた宝さがしの地図ゲットのチャンスです! 今度は次言界とある島が舞台です! みんなで謎に挑戦して宝さがしの地図を集めましょう( ´ ▽ ` )ノ ■ じっちゃん(ニューワード様)の名にかけて! 以下、どうしてもわからないという方のためにヒントを。 【龍が…

50,000アクセス達成

エンジョイコトダマーのティリルです( ´ ▽ ` )ノ なんとこのブログのアクセス数が50,000回に到達しました! 本当にありがとうございます! ここ数日の間に何が... ここまで来られたのもみなさんのおかげであると同時に、コトダマンの人気のおかげです。 そこ…

ひみつのしゅくだいの謎を解こう

激アツイベント「ひみつのしゅくだい」が登場です! 謎を解いて「宝さがしの地図」をゲットしましょう( ´ ▽ ` )ノ ■ 真実はいつもひとつ 大陸に隠された謎を解き明かす楽しいイベントですね。 どうしても解けないという方にヒントを。 【青い星のふもと】 青…

一夜降臨攻略

いよいよ一夜魔級降臨が始まりました! パルファムを嗅がれる前に倒してしまいましょう! ■ 一夜の基本行動 ・弱体マス ・トゲブロック(ダメージ約5,000) ・呪い「い」チェンジ ・弱点、中央一夜「5文字以上」、両端一夜「4文字以上」 ・画像のような文字配…

フェアリーテイルコラボ第2弾を遊び尽くそう

いよいよフェアリーテイルコラボ第2弾がスタートしました! 「運命なんか焼き消してやる!」 今回のコラボからコトダマンを始めた方も存分に遊び尽くせるように基礎的な情報をまとめてみました。 コトダマンの基礎的なルールや勝ち方などについてはこちらの…

レツアクエル攻略

デザインがかっこいい上に特殊なリーダースキルを持った新魔級レツアクエルの攻略です。 霊種族に特化したリーダーとくせいを持っているのでぜひゲットしましょう。 ■ レツアクエルの行動パターン 混乱、シールド(耐性17?)、ウォール(耐性11?)、回数バリア…

第2回総選挙結果発表!

第2回コトダマン総選挙の結果が出ました! 火属性1位! ヨッスちゃん! きゃわわ( ´ ▽ ` )ノ 当然の1位! 水属性1位! サラちゃん! 肩出し衣装が素敵( ´ ▽ ` )ノ 木属性1位! ヨクアワダツヒメちゃん! 門脇さんのお声も素晴らしいしかわいい! 当然の1位! …

アップデート案まとめ

そろそろ公式アンケートが来るんじゃないかなぁと思い、要望をまとめた記事を書いてみました。 提案や改善願いなどいろいろ書いてみたので「アンケートに書くことないかなぁ」とか「改善点書くの面倒だなぁ」という方がいたらぜひ参考にしてください。 ちな…

月額プランアンケート結果

前回の記事でコトダマンに月額プランを導入して欲しいかどうか、するとしたらどのような特典がいいか、というアンケートを実施しました。 ご参加いただき本当にありがとうございました。 今回はその結果を発表したいと思います。 ■ 月額プラン賛成9割 「賛成…