コトダマデイズ

ゲームブログです。

50,000アクセス達成

エンジョイコトダマーのティリルです( ´ ▽ ` )ノ

なんとこのブログのアクセス数が50,000回に到達しました!

本当にありがとうございます!

f:id:kotodaman_enjoy:20190727150632j:image

ここ数日の間に何が...

 

ここまで来られたのもみなさんのおかげであると同時に、コトダマンの人気のおかげです。

そこで、50,000アクセスを記念して何か企画をしようかなと思います。

どんな企画が良いかご意見をお寄せください( ´ ▽ ` )ノ

コメント欄かツイッターにお願いします!

ツイッター:  @kotodaman_enjoy

 

よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

追伸

マルチのお誘いやデッキ相談などは日々受け付けております( ´ ▽ ` )ノ

企画とかじゃなくて( ´ ▽ ` )ノ