コトダマデイズ

ゲームブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【白夜極光】新イベント「あの日の雲桜」情報公開

新イベント「あの日の雲桜」が7月29日(木)18:00からスタートです。それに伴い星6ヒイロと星5タキがガチャに追加されます。 ヒイロかっこいいから絶対欲しい! 当日11時から18時までメンテナンスなのでプリズムの消費調整や派遣など時間が掛かることをしてお…

『サクラ革命』は止まらない

『サクラ革命 華咲く乙女たち』のサービスが終了しました。ですが「機能限定版」予想以上の出来です。 そうか君にいろんなリアクションをしてもらったり。 みうめ様の被ダメージ時のお声を聞かせていただいたり。 もちろんイベントやメインのストーリーを見…

【白夜極光】プロデューサーレターありがたい

ちっちゃいカレン様。絶対正義。 プロデューサーレターが来ました。すごく良い調整でありがたいですね。末長く続けるという意志を感じます。 ■ 調整内容 プリズムの柱の貯蔵量と獲得量が増加 かなりありがたい。これで素材クエストとかいっぱい周回できそう…

【白夜極光】何をすればいいの?

『白夜極光』がかなりおもしろいです。個人的に放置系の戦闘が苦手で、攻略し甲斐のあるゲームが好きなのですが、その期待に応えてくれました。 しかもゲームデザインがかなり優秀で、遊べば遊ぶほど強くなるのも良いですね。 ■ まずはじめに このゲームは行…