コトダマデイズ

ゲームブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなゲーム紹介【ガンビット編】

いつも『共闘ことばRPGコトダマン』についてのブログを書いていますが、今回は趣向を変えて他のゲームを紹介したいと思います。 他のゲームの良いところがコトダマンにも適用されると、コトダマンはよりすごいゲームになるはずです! コトダマンをプレイして…

アップデート情報【Ver3.1.0】

5月22日(金)のアップデート情報が出ました。 ■ 進化素材リニューアル これまでは時期が過ぎたコラボキャラは「コラボコトノピカーン」という進化素材が必要でした。それが今後「言進玉」というアイテムに代わります。 破滅級降臨キャラ以外の進化もできるア…

コトダマン 良い点 悪い点

今回の意見募集は2020年5月13日(水)19時頃から5月16日(土)12時までの約3日間、Twitterの個人アカウントで行いました。 この思いつきで始めたツイートに多くのご意見をいただくことができました。ご参加くださったみなさま。リツイートをしてくださったみなさ…

質問コーナー

コトダマンに関する質問を探して勝手に答えます。 基本的な攻略ポイントなどをまとめた記事はこちらです。コトダマンをさらに楽しむために - コトダマデイズ 今回は「プレイヤーランク上げ」「虹のコトダマ集め」「リーダーキャラとリーダーに不向きなキャラ…

モンストコラボワード各盤面

モンストワードのクエスト盤面を一部公開します。まだまだあると思います。見つけましたらご報告いただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ 【キャラクター2追加】で◯◯らび◯◯、 ◯◯のの◯◯ち、ぜつぼ◯◯◯◯、◯◯◯◯りんす 【情報提供】いとい様 【用語1追加】◯◯◯◯はあ…

モンスト×コトダマンコラボ第2弾いよいよ開始

ついにモンストコラボ第2弾が始まります。 今すぐ始めてガチャ石(虹のコトダマ)をゲットしてモンストキャラを集めてください! コトダマンの基本情報をまとめたので始めたばかりの方はぜひご参考ください。 コトダマンをさらに楽しむために - コトダマデイズ…

ミニゲームがしたい

『コトダマン』のゲーム内でミニゲームがしたいんです。 報酬はコエダマとかで良いので、コトダマンを使ったミニゲームがやりたい! [参照]マリオパーティ3のミニゲームƒƒNƒƒNƒhƒLƒhƒL‚̃~ƒjƒQ[ƒ€‚ðÐ‰î‚·‚é‚æI [参照]タントアールのミニゲームタン…

マルチ機能のバージョンアップアンケートの結果を見て

マルチの追加機能について下記のようなツイッターアンケートを行いました。 ご参加いただきありがとうございました。 アンケート結果を要望として運営に提出させていただきました。 4項目のうち「フレンド機能」「ブロック機能」「順番入れ替え」が特に票を…