コトダマデイズ

ゲームブログです。

アップデート情報【Ver3.1.0】

f:id:kotodaman_enjoy:20200521181348j:image

5月22日(金)のアップデート情報が出ました。

■ 進化素材リニューアル
f:id:kotodaman_enjoy:20200521181351j:image

これまでは時期が過ぎたコラボキャラは「コラボコトノピカーン」という進化素材が必要でした。それが今後「言進玉」というアイテムに代わります。

破滅級降臨キャラ以外の進化もできるアイテムです。素材の降臨キャラを集めなくても進化できる!

新規ユーザーにとって朗報ですね!

■ とくせい詳細を見やすく

f:id:kotodaman_enjoy:20200521181358j:image

これはかなり嬉しいですね!

リーダーとくせいの詳細がしっかりわかるようになると良いですね。

すごわざも文章が長いキャラが増えてきたので改善されると良いですね。

■ 新降臨

f:id:kotodaman_enjoy:20200521181402j:image

超級2体。

f:id:kotodaman_enjoy:20200521181354j:image

それ以外2体追加。

ほんと良いキャラ出して来ますね。

ガチャキャラも新登場ですが引かないから居ないのと一緒!!超級くらい既存キャラで倒してやるぜ!!

あと5タイトルもコラボが控えてるからね!!

かわいいけど引かない!!(強い意志)