コトダマデイズ

ゲームブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闇キボウ問題の解決策

■ 2つの問題 光ウラミと闇キボウの新展開がとてもワクワクしますね。何やらツラミとアイにも変化が...? みなさん光ウラミは倒せたでしょうか。僕はいろんな方のクリアデッキを参考に、20連敗ぐらいしたのちにようやく1勝できました。 闇キボウ、ジュテーム…

何から始めますか?

■ まず何から手をつけるか コトダマンを始めたばかりだと、まず何から手をつけていいかわからない、という状況になりやすいかと思います。 好きなように進めて良いと思いますが、優先順位など指標になるものがあった方が効率的に進めるかと思います。 冒険を…

メンテナンスちゃんの投票について

■ その一票が未来のあなたを救います 2019年3月20日 20:00の時点での得票状況が以下の画像です。 まだ開始直後とは言え、光属性の回復が圧倒的大差ということが考えられませんでした。 光ヒーラーは代表格のトヨうまヒメ(コトの鈴交換キャラ)、クリーム(ガチ…

アップデート情報

メンテちゃん来るー( ´ ▽ ` )ノ プロデューサーレターでアップデート情報が少し公開されましたね( ´ ▽ ` )ノ ついにメンテナンスちゃんが実装されます。メンテナンスの度に福が上昇していく予感。 メンテちゃんがどんな動き方をするのか楽しみですね。そして有…

コトダマーへの挑戦状2

【コトダマーへの挑戦状】 またしても謎の手紙が送られてきたので救世主のお力をお借りしたいです( ´ ▽ ` )ノ コトダマンに関連する何かが書かれているようですが、このままでは解けません。 「せかい」にこの暗号を解く鍵があるそうなのですが... あなたには…

コトダマーへの挑戦状

コトダマーの間で謎解きブームが起きてます!僕も便乗してみました( ´ ▽ ` )ノ 【コトダマーへの挑戦状】 謎の文章が送られてきたので画像に貼りました。何を意味しているのかさっぱりわからず救世主を求めツイートしてみます( ´ ▽ ` )ノ コトダマンに関する暗…

いよいよP5コラボ開始!

新島真かわいい( ´ ▽ ` )ノ ■ ペルソナ5コラボ開始 ■ 明日3月5日17時頃からペルソナ5コラボがスタートします。いろいろ情報が多くて楽しいですね。 最近コトダマンを始めた方は各大陸の中級ステージ15をクリアしましょう!高段者をマルチに誘ってでもクリアし…