コトダマデイズ

ゲームブログです。

アップデート情報

f:id:kotodaman_enjoy:20190317130455p:image

メンテちゃん来るー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20190317130521j:image

プロデューサーレターでアップデート情報が少し公開されましたね( ´ ▽ ` )ノ

ついにメンテナンスちゃんが実装されます。メンテナンスの度に福が上昇していく予感。

メンテちゃんがどんな動き方をするのか楽しみですね。そして有名声優さんも気になるところ...

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190317130525j:image

ゲーム内グループ機能「ことだまり」についても言及されてます。グループ戦などが無いシンプルなものになるそうです。

僕もエンジョイ勢グループ「コトダマデイズ」を作るぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190317130556j:image

ついにたいりょく回復アイテム実装です!

待ってました!

あと降臨満福の福が減らなくなるというのもありがたいですね。

 

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190317130602j:image

上方修正も来ました。

モノ欲シザオは文字指定が無くなるでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

言葉龍は未所持ですがかなり強くなりそうな予感。そうでもしないとメダル集めの苦労が報われない!(笑)

 

1周年が近づくにつれどんどん楽しみが増えていきますねー( ´ ▽ ` )ノ

大1周年祭を目一杯楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ