コトダマデイズ

ゲームブログです。

【このキャラがすごい】第2回テンパティとスコル

満福おすすめ降臨キャラの紹介記事の第2回です。以前の記事のリンクは最後に載せてますのでご興味のある方はぜひお読みください。

f:id:kotodaman_enjoy:20190918200708j:image

今回ご紹介するのはテンパティとスコルです。ロリかわいい2人組なんだから集めるでしょ普通。なんで満福にしないのか理解できません。今すぐ集めましょう!

それでも集めない方に、利点をご紹介します。

■ 高火力リーダーに

f:id:kotodaman_enjoy:20190918200713j:image

テンパティとスコル自身は満福で「す、ず」文字追加が強い反面、頭文字「て」指定すごわざなのが使いにくいという感想を抱きやすいと思います。

ただ真価はリーダーで発揮されます。

獣種族HP80% ATK150%アップは無料獲得できるキャラの中でも破格の強さを誇ります。

総HPが高い上にATKの高さで回復量も大幅にアップしてるので、かなり安定した立ち回りができるでしょう。

■ かんたん攻略

f:id:kotodaman_enjoy:20190918200728j:image

現在はキャラのインフレ化が進みかなり簡単に周回できます。シールドブレイクを多めに積んで対策しましょう。

f:id:kotodaman_enjoy:20190918200731p:image

こんな盤面です。

何はともあれかわいい双子ちゃんを満福にしましょう。

 

【過去記事】

【このキャラがすごい】第1回ワラエキドナ - コトダマデイズ