コトダマデイズ

ゲームブログです。

【このキャラがすごい】第1回ワラエキドナ

降臨キャラについて紹介するシリーズ第1回はワラエキドナについてです。

f:id:kotodaman_enjoy:20190917112746j:image

文字的に忌避されがちなキャラクターかと思われますが、満福達成で3文字変換はかなり有力です。

ウォールブレイカーの特性もあるので、木属性以外のウォールギミック降臨の時に、デッキ構築で一考の価値が十分にあるキャラでもあります。

■ 有利降臨一例

「わ、ら、え」の文字が使いにくい場合はチェンジすればいいじゃない、ということで光ぼうけんクリソベリルの適正キャラです。

参照記事光魔級クリソベリル攻略 - コトダマデイズ

「わ→」「ら→」「え→」と繋がりやすい文字に大変身。ウォールが削りやすくなります。

■ ワラエキドナを満福にしよう

f:id:kotodaman_enjoy:20190917112808j:image

ということで、まだ満福じゃない方はかなりもったいないですよ!今すぐ満福にしましょう!

f:id:kotodaman_enjoy:20190917112813j:image[周回デッキ]

f:id:kotodaman_enjoy:20190917112824p:image

盤面はこんな感じです。盤面に「い」があるのでスフェーンデッキが早いです。

難易度はそこまで高くないのでぜひ満福にしてみてください。