コトダマデイズ

ゲームブログです。

コトダメン降臨キボウ(火)攻略

f:id:kotodaman_enjoy:20190903174514j:image

復刻希望第1位のコトダメンがついに再登場です!

f:id:kotodaman_enjoy:20190903175433j:image

トゲガードとチェンジガードに加え、魔種族キラーと睡眠耐性70%リーダーとくせいまで備えているというとんでもないキャラです。ぜひ満福にしましょう!

■ 火キボウ攻略

f:id:kotodaman_enjoy:20190903175745j:image[クリアデッキ]

チェンジマスは「き」変換。4文字タイムボム(3ターンで4個)。シールド(耐性14?)。という手強い魔級ですがタイムボムを解除できれば倒せます!

弱点は「地名」なので狙っていきましょう。

 

【1ターン目】

f:id:kotodaman_enjoy:20190903175651p:image

盤面左で4文字を作り、右側では「いん〜」のような4文字を作ります。

「投資家」「関西」みたいな組み合わせなどが有効ですね。

 

【2ターン目】

f:id:kotodaman_enjoy:20190903175700p:image

1ターン目で中央のシールドが割れませんでした。早く割れるとかなり安定します。

 

【3ターン目】

f:id:kotodaman_enjoy:20190903180955p:image

水ウラミが凶悪な強さです。接待降臨ですね。

 

【4ターン目】

f:id:kotodaman_enjoy:20190903181006p:image

いまだ攻めよう( ´ ▽ ` )ノ

 

シールドブレイクキャラとチェンジガードキャラをしっかり積んでいれば危なげなく倒せると思います。

期間中常設降臨なのでぜひ満福にしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ