コトダマデイズ

ゲームブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートにご協力ください

コトダマンに月額プランを導入することに対してどのようなご意見があるのか知りたいと思いアンケートを作りました。 完全に個人的な趣味です。 月額プランに対しての賛否、導入するとしたらどのようなものがいいかなど、幅広いご意見をお待ちしております。 …

エンジョイ勢のススメ

みなさんこんにちは、こんばんは、ティリルです( ´ ▽ ` )ノ 今回はエンジョイ勢のススメです。 オートリエルちゃんかわいいですねo(^▽^)o もっとちっぱいキャラ増やして! ■ 楽しくいこう ゲームは楽しくないとね( ´ ▽ ` )ノ ということでノルマに追われて作業…

コトダマン小ネタ集

今回はあまり広まってないのかも、という小ネタをひとつふたつ。 下記リンクの別の小ネタも併せてぜひ( ´ ▽ ` )ノ 今すぐ使えるお得な小ネタ - コトダマデイズ ■ 銀のコトダマ回収 ホーム画面の銀のコトダマアイコンをタップすれば回収できます。 ■ ウインド…

言葉遊びで報酬ゲット

ことば解放してますか? 以前下記のリンク先にてことば解放について書きました。 ことば解放楽しいよ - コトダマデイズ 今回も楽しい盤面のご紹介です。 ■ 初心者の館で遊ぼう 条件達成で各属性の星4ヒーラーがもらえるというありがたいクエストですが、言葉…

アップデートと新魔級

ドゥルガオーとシュラシュマー。 欲しい! いよいよ新章の邪神魔級ライガーゴイルが降臨します。 6文字盤面と神種族が必須とのことで、もしかして神種族タイムボムとかあるのかぁっ?!続報を待ちましょう!! リーダースキルがガチャキャラ並みに強いのでこ…

ことば解放勢のためのアップロード案

「カップ焼きそば」を解放するために何体のオークディザスターを葬ってきたことか... ことば解放のためには盤面の3文字と配置がとても重要になります。 5文字以上のことばは盤面の文字を利用しないと解放できないので、盤面が無いものはどうやってもことばを…

ことばで遊びたい

魔王ミリム。かわいい( ´ ▽ ` )ノ ■ ことば解放勢に愛の手を まずはこちらの画像をご覧ください。 『転生したらスライムだった件』コトダマンコラボで追加された単語です。 コラボワードが追加されるのはとてもありがたいです。ですが、このワード達を作れる…

『転生したらスライムだった件』コラボ

かわいい( ´ ▽ ` )ノ ■ 転スラコラボスタート! 緊急発表の転スラコラボが6/5(水)に即スタートです。 参加キャラクターが発表されました。 欲しいに決まってるでしょうが!( ´ ▽ ` )ノ ■ ガチャ天井 ガチャを百数十回引くと星5キャラと交換できるようです。 し…