コトダマデイズ

ゲームブログです。

『転生したらスライムだった件』コラボ

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222556p:image

かわいい( ´ ▽ ` )ノ

 

■ 転スラコラボスタート!

緊急発表の転スラコラボが6/5(水)に即スタートです。

参加キャラクターが発表されました。

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222602p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222616p:image

欲しいに決まってるでしょうが!( ´ ▽ ` )ノ

 

■ ガチャ天井

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222622j:image

ガチャを百数十回引くと星5キャラと交換できるようです。

しゅくだいで交換アイテム(シオンの手料理)がもらえるのでコンプを狙っている方は取りこぼしの無いように注意しましょう。

 

■ コラボ降臨3体

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222634j:image

オークとベニマルとカリュブディスが降臨キャラで登場。1回倒すと1体確定でもらえます。

オークは毒と料理のことば奪い合いタイムボム。カリュブディスは弱体マス、チェンジマス。

がんばって討伐しましょう!

 

■ ストーリークエス

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222640j:image

原作をイメージした簡単なストーリーを体験できます。

おそらくコラボワードを解放しやすい盤面があるはず!

 

■ しゅくだいパネルでガチャ石ゲット

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222651j:image

パネルにある9つの条件を全て達成すると10連分のガチャ石(虹のコトダマ)がもらえます。

なかなか厄介なパネルもありますがどんどん挑戦しましょう!

 

■ コラボワード解放

f:id:kotodaman_enjoy:20190604222654j:image

コラボ期間中のみ判定される特殊ワードの一部が公開されています。

ちゃんとことば解放盤面を用意してくれてるんでしょうね!( ´ ▽ ` )ノ

 

コラボ期間が短いですがみなさん精一杯楽しみましょうo(^▽^)o