コトダマデイズ

ゲームブログです。

アップデートと新魔級

f:id:kotodaman_enjoy:20190612221950p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222016j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222004p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222012j:image

ドゥルガオーとシュラシュマー。

欲しい!

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222107p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222112j:image

いよいよ新章の邪神魔級ライガーゴイルが降臨します。

6文字盤面と神種族が必須とのことで、もしかして神種族タイムボムとかあるのかぁっ?!続報を待ちましょう!!

リーダースキルがガチャキャラ並みに強いのでこれはなんとしても入手したいですね!

 

■ アップデート情報まとめ

【新ギミック ビリビリブロック】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222457j:image

言葉を作るとダメージを受けるそうです。

嫌ですねー。睡眠中のキャラや混乱中のキャラが目覚めるとか利点が欲しいですね。

 

【クリティカル】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222511j:image

クリティカル出たからギリギリで勝てた!という状況ってありますかねー。

 

【祝福新機能】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222525j:imagef:id:kotodaman_enjoy:20190612222538j:image

祝福の振り直しアイテム、祝福の追加アイテムが実装されます。

祝福追加アイテム「おめで鯛」はかなり重要になりそう。パック販売とかありそうな気がします。

 

【降臨一覧】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222553j:image

探しやすくなっていいですね。

 

【連戦で福数表示】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222606j:image

これもかなりストレスが減って良いですね。

 

【敗北時連戦機能】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222620j:image

今までは負けると降臨を選び直す必要がありましたが、今度からは連戦できるそうです。

 

【初回クリア報酬表示】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222631j:image

初回クリア支援での虹のコトダマ獲得回数をリセットするか上限を増やしてください!マルチ活性化するよ!

 

【十鬼夜行の不具合修正】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222643j:image

ついに福70でダメージ100%カットが実現します!

かつては誤情報をそのまま実装する心意気に惚れたものです。

 

【新鈴交換キャラ】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222655j:image

かっこいいキャラがコトの鈴でゲットできます。今後魔級の度に追加されていくんでしょうか。

魔級のために言霊祭ガチャを回し、コトの鈴を増やして新交換キャラをゲットしていく、という流れか...

 

【交換レート下方修正】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222710j:image

鈴交換十闘神キャラの鈴数が減ります。

福数に応じて能力アップとか追加されそうですねー。

 

【銀ガチャキャラ追加】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222722j:image

ヨッスモヤかわいいo(^▽^)o

ビリビリブロック耐性所持らしいです。

 

【消費たいりょく半減】

f:id:kotodaman_enjoy:20190612222725j:image

6/13(木)の20:00から、1日2回のサービスタイムがまたやってきます!

効率的に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ