コトダマデイズ

ゲームブログです。

大型リニューアル情報解禁!

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223027j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223042j:image

ニュワ子も早く実装して( ´ ▽ ` )ノ

■ リニューアル情報まとめ

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223340j:image

・マルチリニューアルで状態異常や制限時間などの仕様が変わります。マルチはあくまでソロプレイということですね。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223344j:image

・アシストコトダマン(他リーダーキャラ)の詳細が明らかになりました。

「敵からの状態異常にはかからない」

「ATKはそのターンのプレイヤーのデッキリーダーのとくせいが反映」

この2点は戦略上とても重要なことなので覚えておきましょう。つまり睡眠耐性をしていなくてもアシストキャラだけは絶対寝ませんし、高火力とくせいのリーダーで他リーダーキャラを使用できるということです。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223400j:image

・位置情報を利用したマルチで初顔合わせ報酬がもらえます。

大事なことなのでしっかりとお読みいただきたいのですが、マルチオフ会やりましょう( ´ ▽ ` )ノ

当ブログの10万アクセス記念イベントはオフ会にします( ´ ▽ ` )ノ

参加者大募集o(^▽^)o

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223403j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223418j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223454j:image

・新降臨登場

ンルシャナユタに似た超級が登場!

どのような経緯でオルタルシャナになったのか気になりますね。

そしてかわいいので絶対に満福にします!

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223422j:image

・しゅくだい報酬が盛りだくさん

マルチ30回クリアで言霊祭の実がもらえます!他にもぱねるが登場するのでぜひがんばってクリアしましょう!

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190904223519j:image
f:id:kotodaman_enjoy:20190904223516j:image
f:id:kotodaman_enjoy:20190904223511j:image

みんなかわいくて欲しいんですけど!

酔っ払いのキャラ欲しい( ´ ▽ ` )ノ

 

リニューアル後もまだまだ止まらないコトダマンを遊び尽くせ!