コトダマデイズ

ゲームブログです。

【白夜極光】新イベント「あの日の雲桜」情報公開

f:id:kotodaman_enjoy:20210727211233j:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210727211211j:image

新イベント「あの日の雲桜」が7月29日(木)18:00からスタートです。それに伴い星6ヒイロと星5タキがガチャに追加されます。

ヒイロかっこいいから絶対欲しい!

当日11時から18時までメンテナンスなのでプリズムの消費調整や派遣など時間が掛かることをしておきましょう!

■ イベント詳細

f:id:kotodaman_enjoy:20210727211521j:image

メインステージと資源ステージをクリアすると「雲桜の花びら」というイベントアイテムがもらえるようです。

「雲桜の花びら」累計でヒイロのストーリー閲覧。また消費することで「だるま割り」というくじ引きが出来るようです。

f:id:kotodaman_enjoy:20210727211528j:image

早い話が50,000枚花びらを集めれば全部ゲット、という感じみたいですね。おそらくプリズム1個で花びら10枚というレートだと思います(前回イベントから類推)。

ストーリーや素材クエストで5,000プリズムを消費すればイベント完走、ということでしょう。

「旧き印(エピック光霊)」の任務にプリズム消費がある方は効率的に進められそうですね。

f:id:kotodaman_enjoy:20210727211531j:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210727211546j:image

他には尖塔が90階に増築されます。全然登れてないので地道にキャラのレベルを上げていきます!

3日間連続で120プリズムがもらえるのがありがたいですね!

サマー特典ももらえるそうです。なんでしょう。

水着バイスちゃんとかください!尻尾の部分はどうなってるのかな!