コトダマデイズ

ゲームブログです。

【白夜極光】熱砂攻防戦に備えましょう

新イベントの情報が解禁となりました。今回も趣向をこらしたイベントになっているようです。

f:id:kotodaman_enjoy:20210929222927j:imageイベントのメイン画面がこちら。ボタンの配置などはこれまでのイベントを踏襲しているようです。

■ 反撃記録f:id:kotodaman_enjoy:20210929222946j:image

ストーリーモードですね。プリズム消費無しで遊べます。新キャラのお試しプレイも出来るのでお忘れなく。

■ 殲滅戦線
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222934j:image

今回のイベントの目玉クエストです。ウェーブ数が多くなるようなので回復キャラが必須かも知れません。

軍功値】を毎日貯めて行き【熱砂戦功表彰】で報酬をもらうという流れのようです。

ステージは毎日更新で難易度は4つ。その日の一番高いポイントが加算されていくようです。

■ 熱砂戦功表彰
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222929j:image

アイテムなどの報酬の他に、ランクインしているキャラの【軍功値】を越えると会話できるようになります。配布キャラアルーラもここでお出迎えです。

f:id:kotodaman_enjoy:20210929224514j:image

■ 戦地到着

f:id:kotodaman_enjoy:20210929224038j:image

ログインボーナスですね。

■ 特別事件簿
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222938j:image

今回も楽しみです。無料でジェーンのコーデ、課金でバイスのコーデが入手可能になります。

■ 新コーデ
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222924j:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222941j:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222936j:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222943j:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210929222931j:image

みんな欲しいですねー。バイスは絶対欲しいし、キシローナヒイロも欲しい。12月はクリスマスとかやりそうだからほんと悩ましいですね!

イベント期間は9月30日18:00~10月18日13:00まで。

9月30日13:00からメンテナンスなのでプリズム調整などしておきましょう!