コトダマデイズ

ゲームブログです。

【白夜極光】100日おめでとうございます

f:id:kotodaman_enjoy:20210924191222p:image奥に居るのがタタちゃん。(左からヒイロ、タタ、バイス)

f:id:kotodaman_enjoy:20210924191024p:image100日達成おめでとうございます!1,000日行っちゃいましょう!!
f:id:kotodaman_enjoy:20210924191050p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210924191036p:image白夜極光』には様々な組織や地域があるので、まだまだ物語は広がって行きそうです。メインは主人公であるナビゲーターと「空の末裔」、そして「日蝕」と呼ばれる敵対集団との対立を軸として物語は進んで行くのでしょう。

 

まだ100日目ですし、メインストーリーも9章と比較的追いつきやすいとは思うのですが、ストーリー主体のスマホゲームはテキストを読むのが面倒になり脱落していくユーザーが多い気がします。

そこで、新規ユーザーが一気に追い付けるようにストーリーダイジェストクエストがあれば良いかなと感じます。

■ 各イベントの結果報告

f:id:kotodaman_enjoy:20210924191004p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210924191016p:imageということで冒頭の画像に居るタタが実装されるようですね。
f:id:kotodaman_enjoy:20210924191010p:image

こういうの好きです。

15億回割られただるま。1億杯売れたかき氷。かき氷は目標達成したらもうやらないというユーザーが大半だったと思うので、それでも1億杯というのはかなり参加したんだろうな、という印象。

今後もぜひこう言ったイベント報告を続けて欲しいです!

■ ギフトありがたい

f:id:kotodaman_enjoy:20210924191056p:imageプリズムってこんな禍々しい色だったんですね。家具が好きなのでありがたい。巨像拡張早くして!

f:id:kotodaman_enjoy:20210924191030p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210924191043p:image

新コーデ楽しみですね。直近の「熱砂攻防戦」がどういったイベントになるのか期待してます!

f:id:kotodaman_enjoy:20210924194706j:image

イベントでこの可愛いキャラをお迎えできるみたいですし。早くイベント遊びたい!