コトダマデイズ

ゲームブログです。

『サクラ革命』は止まらない

f:id:kotodaman_enjoy:20210720234556p:image

『サクラ革命 華咲く乙女たち』のサービスが終了しました。ですが「機能限定版」予想以上の出来です。

f:id:kotodaman_enjoy:20210720235858p:imageそうか君にいろんなリアクションをしてもらったり。

f:id:kotodaman_enjoy:20210720235903p:imageみうめ様の被ダメージ時のお声を聞かせていただいたり。

もちろんイベントやメインのストーリーを見ることもできます。

f:id:kotodaman_enjoy:20210720234302j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20210720234355j:image

そしてなんとまだまだ『サクラ革命』の火は消えていないと思わせてくれるお言葉が。

現在声優さんやイラストレーターさんなど、関わった多くの方が『サクラ革命』について発言されています。設定資料とかも公開されていたりとか。

熱き想いは伝わるんだなと実感しました。

未見の方はぜひアプリのダウンロードだけでもしておいてください!容量が大きいので見たらすぐ消すとかでも良いので。

f:id:kotodaman_enjoy:20210721000612j:image

7月31日(土)12:59までにダウンロードしてください!

 

f:id:kotodaman_enjoy:20210720234714p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234636p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234653p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234642p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234709p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234631p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234657p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234647p:image
f:id:kotodaman_enjoy:20210720234702p:image

これ以外にもまだまだイラスト(護符)があったんでしょうね。もちろん乙女も。B.L.A.C.K.がメインのストーリーもあったんだろうなと妄想してます。

これからはノベライズやマンガ、ラジオドラマなどどんな形でも良いのでストーリーやスピンオフ作品を期待しています。

 

この作品に関わったみなさんと、プレイした司令のみなさんに笑顔の花が咲き続けますように。