コトダマデイズ

ゲームブログです。

【白夜極光】水着を買おう

f:id:kotodaman_enjoy:20210810212747j:image

好き好き好き好き好き!!

f:id:kotodaman_enjoy:20210810212801j:image

ということで、このまま夏は終われない!

初の季節イベント『潮汐』(ちょうせきさい?)の告知が来ました!

前半【夏の暮れの夢】8月19日(木)から

後半【反逆の終局】9月上旬から9月末?

f:id:kotodaman_enjoy:20210810212810j:image

どうやら前半はサメヤマとイブ、ドーンの時のようなイベント形式になりそうです。ポイントを集めて星5キャラと交換。光霊突破も全て出来ると思われます。

反逆の終局】は「頭をひねり、戦略を楽しんで」とあるので、パズル要素が高めのステージがあるのかも知れませんね。

バイスのかき氷魂】は白夜コイン稼ぎですかね。プリズム消費でコイン換算されるとか。もしミニゲーム実装だったりしたら神運営過ぎてお布施課金も辞さない覚悟です。

 

最後の「超絶すごいロボット」って一体...
巨像だけじゃなくロボットも管理させてくれ!!

f:id:kotodaman_enjoy:20210810212823j:image

ボナーズ」が星5アイテム交換キャラ。語感がR・W所属(サメヤマのとこ)を予感させます。

おそらくこのキャラだけは今後ガチャに実装されないかも知れないので優先的に交換しましょう!

 

(8月12日追記)

f:id:kotodaman_enjoy:20210812121325j:image真理結社所属でした。かわいい!

 

そして水着コーデ!!

まさにこれこそがメインイベント!!

コーデを買ってあげる」と書かれてるので、白夜コインで買えたら最高過ぎますね。スターダイヤとかシャインダイヤと交換だったら大変だなー。まだ詳細が不明なのでわかるまでアイテム消費は控えておいた方が良いかも知れませんね。

もし白夜コインで買えるとしたら、現在開催中のイベント「あの日の雲桜」で余剰アイテムが白夜コイン変換されるので最高運営過ぎますね!

とにかく詳細を待ちましょう!

f:id:kotodaman_enjoy:20210810212831j:image

期間中は特別クエストが発生するようです。

特別な課金パックも販売されるのでお得に感じたら購入して新キャラゲットしましょう!

f:id:kotodaman_enjoy:20210810212843j:image

音楽も楽しみだなー

新規イラストも