コトダマデイズ

ゲームブログです。

『A.I.M.$(エイムズ)』で現金強奪しようぜ!

f:id:kotodaman_enjoy:20201113124642j:image

A.I.M.$(エイムズ)』は2020年11月17日配信開始予定の現金強奪バトルゲームです。

バトルロイヤル系のスマホゲームですが、キル数よりも最終的にお金をどれだけ持ってるかが大事です。

キャラクターの性能を活かして1位を目指しましょう!

f:id:kotodaman_enjoy:20201113124651j:image

一番欲しいのがこの「ありしあ」ちゃん。

声が水樹奈々さんというだけでもう強そうですね。

チェンクロだとリヴェラですからね。強いに決まってます。

f:id:kotodaman_enjoy:20201113190719j:image

(チェンクロよりリヴェラ。お強い)

f:id:kotodaman_enjoy:20201113124659j:image

中央のエレクトラ(CV:戸松遥さん)が主人公キャラなんでしょうけど、「ちっぱいだったらな!」という想いでいっぱいです。僕はスレンダーなありしあちゃんを愛でます。

 

3人チームが組めるようなので始める方は時間はぜひフレンドになりましょう( ´ ▽ ` )ノ