コトダマデイズ

ゲームブログです。

クリティカルバレンタイン開催中

f:id:kotodaman_enjoy:20210209230033p:image

天才ピアニストとセガマニアのお2人がメインのバレンタインイベントです。可愛すぎるのでほんと困りますよね。
f:id:kotodaman_enjoy:20210209230100p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210209230124p:image

普段の衣装はこちら。隊服か普段着か選べていましたが、追加でバレンタイン衣装に変更もできるということですね。

しかもほんと『サクラ革命』の悪いところなんですけど、イベントアイテムは一瞬で貯まります。ノーストレス。イベント期間が長いのに全然課金の必要がありません。無課金ユーザーに優し過ぎます。アップデートでさらに遊びやすくなっていて、ほんとに課金しなくて良いんです。

どうやって集金するんでしょうか。月額パス制度とか早く導入してくださいマジで。

■ イベント内容
f:id:kotodaman_enjoy:20210209230119p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210209230114p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210209230055p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210209230028p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20210209230040p:image

成長素材集めをしてると勝手にイベント交換アイテムも貯まっていきます。

かなり上がりづらかった「信頼度」が一気に上がるアイテムがもらえます。「信頼度」を2にすると乙女たちが特別な反応をするそうです。最高かよ。

■ 高崎つつじ可愛いな!
f:id:kotodaman_enjoy:20210209230049p:image

いつもおなかがすいてる高崎つつじさん。

f:id:kotodaman_enjoy:20210209230111j:image

「カッ」

■ アップデート情報

f:id:kotodaman_enjoy:20210209230045j:image

消費アクションポイントが一律軽減されます。さらにアクションポイント上限も上がります。かなり遊べますね。回復アイテムも配るし。信頼度アップイベント中だし。
f:id:kotodaman_enjoy:20210209230106p:image

ついにアンケートも実施されます。

思いの丈をぶつけましょう!

みんなでおもしろいゲームにしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ