コトダマデイズ

ゲームブログです。

【サクラ革命】快適設定

f:id:kotodaman_enjoy:20210127112454p:image

花守ゆみりさん(ツイッター @hanayumi09)がCVを務める新キャラ「星原そうか」のイベントが開催中です。

アニメ『ゆるキャン△』の「各務原なでしこ」の声優さんなんだ、なでしこちゃんかわいいよなー、と思って花守ゆみりさんを検索してみたら超絶かわいくて解脱した。ショートカットでスレンダーが好きな僕としては確実に入滅しました。今までありがとう...
(花守ゆみりさんで画像検索しよう!)

 

ということでストーリーもおもしろい新イベント「宙の乙女と星の海」を楽しみましょう!

f:id:kotodaman_enjoy:20210127112923p:image

■ 快適に遊びましょう

今回の新イベントは交換アイテムのドロップ数が豊潤なので苦労せず回収できそうですね。

最奥クエストは「星原そうか」接待仕様なのでガンガン中央ラインを取って撃破しまくりましょう!

 

設定を変えることでよりストレスを減らすことができるので色々お伝えしたいと思います。

 

【一括ダウンロード】

f:id:kotodaman_enjoy:20210127112059p:image

「設定(歯車マーク)」→「ゲームオプション」→一番下までスクロール→「一括ダウンロード」

f:id:kotodaman_enjoy:20210127112144p:image

これでガチャやクエストごとのダウンロードが解消されます。

 

【AP回復】
f:id:kotodaman_enjoy:20210127112137p:image

APの横にある「+ボタン」からでも回復ができます。プレイヤーレベルが上がる度に上限AP分のポイントが加算されるお得アイテムがもらえます。上限を上げまくってここぞって時に使いまくりましょう。

 

【必殺技演出スキップ】
f:id:kotodaman_enjoy:20210127112129p:image

戦闘中の右上の司令アイコン「特別司令」から「ゲーム設定」を変える事ができます。
f:id:kotodaman_enjoy:20210127112200p:image

必殺技演出をスキップしたい方はこちらから。これは戦闘中しか変更できません。

 

それではみなさん日本を奪還しましょう( ´ ▽ ` )ノ