コトダマデイズ

ゲームブログです。

【サクラ革命】150万DL第2弾‼︎

f:id:kotodaman_enjoy:20210301175915j:image

今か今かと待ち焦がれていたらついに情報解禁です!

本日から150万ダウンロード突破キャンペーン第2弾が始まります。

■ ガチャピックアップで気になる乙女をお出迎え
f:id:kotodaman_enjoy:20210301175905j:image

そして3月中旬にはイベントが!
f:id:kotodaman_enjoy:20210301175912j:image

九州、中国、四国地方の乙女たちがピックアップです。ぜひお迎えしてイベントに挑みたいですね。

■ 消費AP半減

f:id:kotodaman_enjoy:20210301175908j:image

メインストーリーの消費APが半分です。まだストーリーを進めていない方はかなりお得です!

一気に司令ランクも上がりますね!

■ フレンドポイント獲得のチャンス
f:id:kotodaman_enjoy:20210301175901j:image

しかも期間中はフレンドポイントが2倍!

護符の強化大成功確率も2倍!

このゲームはフレンドポイントの価値がかなり高めなので、この機会にぜひ遊びまくりましょう!

護符強化もかなり重要な要素なのでありがたいです。

■ 生放送決定
f:id:kotodaman_enjoy:20210301175919j:image

3/10(水)19時から生放送があります。

ということは20時からイベント開始じゃないですか!

ホワイトデーイベントかなー( ´ ▽ ` )ノ