コトダマデイズ

ゲームブログです。

善知鳥神社でコトダマン祈願

青森県にある善知鳥神社を参拝しました( ´ ▽ ` )ノ

 

「善知鳥」と言えばコトダマーが幾度も作り続け、そして助けられてきたスペシャルワード。

その善知鳥の神社があると知り、コトダマーとしては参拝せねばなるまい、と青森へ馳せ参じた次第です。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101359j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101405j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101421j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101434j:image

コトダマンの益々の発展と末永くサービスが続きますようお願いしました( ´ ▽ ` )ノ

 

あいにくの曇り空でしたが巫女さんがかわいいかったので来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20190430102049j:image

ヨヨヨミちゃんも巫女なのかな?( ´ ▽ ` )ノ

 

龍神之水」というパワースポットもあったので全コトダマーのガチャ運が上がるよう祈りました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101453j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101458j:image

 

善知鳥!と思ったら鴨だった。

f:id:kotodaman_enjoy:20190430101504j:image

鯉がでかい。