コトダマデイズ

ゲームブログです。

真言霊祭と新ぼうけん

新情報が来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

■ ナメカタプロデュース。第2弾!

既存コトダマンをロボット化する計画だそうです。5月始動で、おそらくどのコトダマンにするかのアンケートが行われるのでしょう。

キャラ数が多いから候補数を増やして欲しいなぁ。

 

真言霊祭開催

4/29(月) 16:00から真言霊祭が始まります。ユウヅルちゃん待ってました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20190428222948j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190428221904p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190428221913p:image

CV:朝ノ瑠璃

参考朝ノ姉妹ぷろじぇくと - YouTube

 

「や、ゆ、よ」変換が強い!

きゃわゆ過ぎるから絶対引き当てるぞ!

 

オウラクチナワ

CV:中村悠一

新ぼうけんキャラコーラルに刺さりそうなキャラですね。

 

他には以下のキャラも排出されます。

f:id:kotodaman_enjoy:20190428224347j:image

 

■ 火のぼうけんに新たな敵が!

サードと共にコーラルが常設。

f:id:kotodaman_enjoy:20190428224333p:image

コーラルリーダーは「う」が付く言葉を作るとATK130%アップ。

コーラル自身はHP満タン時にATK150%アップ。

 

サードは「ん」が付く言葉でATKアップだったので、コーラルの方が使いやすそうですね。「ん」はコンボ数が増えにくいからなかなか難しいですね。

 

コーラルは3ターンで水のすごわざタイムボム7回です。指定無し4文字すごわざキャラが多めだと解除しやすそうな盤面でした。

 

■ りんぐ配布!

平成最後&令和最初ということで、金のことだまつりんぐ計40個もらえます( ´ ▽ ` )ノ

260連すればユウヅルちゃんと交換できますね( ´ ▽ ` )ノ

つらくね?( ´ ▽ ` )ノ

 

■ 言霊祭 端午

f:id:kotodaman_enjoy:20190428224357j:image

5/3からは神器若神子とキボウのピックアップガチャがスタート( ´ ▽ ` )ノ

キボウだけだと光か闇かわかりませんけども( ´ ▽ ` )ノ

 

ユウヅルちゃん当ててコーラル倒しまくるぞ( ´ ▽ ` )ノ

光ウラミも降臨するしね( ´ ▽ ` )ノ