コトダマデイズ

ゲームブログです。

コトダマン 1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コトダマンエンジョイ勢のティリルです( ´ ▽ ` )ノ

コトダマン1周年おめでとうございます!

無事1周年を迎えられて本当に嬉しいです。

たいらPやナメカタAPを始め、音楽やグラフィックアートやシステム開発などなど、様々なスタッフさんの力が集結しなければ達成しなかったと思います。

もちろんいつも番組を盛り上げてくださるナナ公さんなど声優陣のみなさんもコトダマンに無くてはならない方々です。

そして何より、10万を超える運営協力者と救世主のみなさんが居たからこそここまで来られたのだと思います。

コトダマン好きで良かったo(^▽^)o

 

コトダマンは今後、5年10年と続く国民的ゲームになると信じています。

たいらPもおっしゃってましたが、コトダマンは普段僕たちが常に意識している「ことば」を使って遊ぶゲームです。

ある評論家も指摘しているように、我々は本を読む機会が減ってきてはいますが、LINEやツイッターやネットニュースなどで、毎日膨大な量の言葉を見ながら生活しています。

コトダマンは、みんなが日頃から接している「ことば」が武器となるとても面白いゲームです。日本語が読めれば誰でも遊べます。つまりまだまだコトダマンで遊べる人がいっぱいいるということです。

これからもより多くの人を魅了し、コトダマンを愛する人が増えることを願ってます。

 

■ イベントや新機能あれこれ

f:id:kotodaman_enjoy:20190416194824j:image

ツラミちゃん( ´ ▽ ` )ノ

尊い(てぇてぇ)

 

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190416194843p:image

コトダマンワード解放ステージです。

「運営会議」以外にもたくさんの会議を解放したい( ´ ▽ ` )ノ

あとどんな盤面あるかな?

 

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190416194900p:image

ユウゴウキング!

コエダマいっぱい使う!

1500個とか!

三面鏡や三面記事を解放したよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190416194910j:image

ホーム画面が一新。ここから銀のコトダマを回収できて地味に感動した。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190416194906j:image

各イベントやストーリーへのアクセスは難解なので修正希望です( ´ ▽ ` )ノ

上の画像のバナーをタップ。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190416194923j:image

上の画像のイラストはタップしちゃダメ!

茶色い枠内の説明文をタップしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190416200903j:image

ユウヅルちゃん?!

きゃわわ( ´ ▽ ` )ノ

てぇてぇ

 

2年目もいっぱい遊びまーす( ´ ▽ ` )ノ

900万ダウンロード記念はいつなのかな?( ´ ▽ ` )ノ