コトダマデイズ

ゲームブログです。

「楽しい思い出」と何を交換するか

いよいよ1周年間近ですね。

「消えた思い出イベント」も残すところあとわずかということで、パンドラの箱を開けまくって中身を確認してみました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20190414204638p:image

 

パンドラの箱71個開けてみた

300段まで上げて貯まった記憶の鍵で楽しい思い出を集めたら3550個になりました。

すべてパンドラの箱に交換し開けまくりました。

以下検証結果です。

 

【所要時間30分】

パンドラの箱71個(楽しい思い出3550個分)

 

【増加分】

ATKコエダマ 620個

HPコエダマ 1550個

宝物殿の鍵 21個

コトの鈴 1070個

ワクワク 238福

 

(楽しい思い出をコエダマと交換していた場合)

・ATKコエダマのみ 3550個分

・HPコエダマのみ 7100個分

 

以上です。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190414211113j:image

パンドラの箱開封

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190414211141j:image

パンドラの箱開封

 

■ コエダマ不足解消にもってこい!

コエダマが足りないとお困りの方には確実にコエダマ交換がおすすめです。

余るほどのコエダマを獲得できます。

 

僕は宝物殿の鍵とコトの鈴が欲しくてパンドラの箱と交換しました。

鍵はあまり増えず。

コトの鈴1070個は星5被りで換算すると約53体分なので大爆死した結果やっと獲得できる数だと思います。

十鬼夜行の福を上昇させたい方はパンドラの箱も利用してみてはいかがでしょうか。

 

たいりょく回復アイテム「ゴッドブル100」はコトの鈴で交換できるようになるそうなので、そこも視野に入れて交換をすると良いかも知れませんね

( ´ ▽ ` )ノ