コトダマデイズ

ゲームブログです。

7文字解放1,500個達成!

コトダマンのサービス開始から600日を目前にして、ついに目標だった7文字ワード1,500個解放を達成しました( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターの情報も大変参考になりました。言葉解放勢のみなさまありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ということで「あ」から「ん」までの7文字ワードの一部を公開致します。

みなさんも言葉解放で遊びましょう!

■「あ」から「ん」の7文字ワード

f:id:kotodaman_enjoy:20191124191921j:image

「◯りゅう◯◯◯」で「いりゅうじょん」に気付いた時は脳汁出ました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124191931j:image

キャパシティー」みたいな7文字好きです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124191943j:image

ゲーマーとしては「激写ボーイ」は外せません( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124191954j:image

推定無罪」みたいな四字熟語はカッコいいですね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192008j:image

全帯ヤオ」は通称チャンタと呼ばれる麻雀の役名です。ツイッターで見かけて「欲しい!」ってなった( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192021j:image

中田譲治さんは「なかた」「なかだ」で2個登録されてます。今もあるのかな?

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192035j:image

バーガーキング」めっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192101j:image

「マイノリティー」いいね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192151j:image

無限後退」ってめっちゃかっこよくないですか?( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192207j:image

「ラビュリントス」をツイッターで発見したことがきっかけで言葉解放に目覚めました。実際は「かりんとう」を作って弱点を突く盤面です。

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192220j:image

「涙小管」は「る」の7文字が欲しくてコトの木ステージ3に行った思い出( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20191124192423p:image

サムスピコラボのおかげで「ん」から始まる7文字も解放できました( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさんもおもしろワードを見つけたら教えてください!