コトダマデイズ

ゲームブログです。

【コトダメン】ときめきの思い出・トキメキ攻略

f:id:kotodaman_enjoy:20200401193919j:image

門脇舞以様が降臨されました!絶対みんな満福にしましょう!!

f:id:kotodaman_enjoy:20200401193931j:image

かわいいo(^▽^)o

■ 「と、こ、う」で撃破

f:id:kotodaman_enjoy:20200401193944j:image

被ダメージは割合攻撃なのでHPが低い時にトゲブロックを踏まなければ死にません。

「押し付けボム」は解除に失敗すると即死です。

地名の時は「府中(こう)」「宇土(うと)」「宇頭(うとう)」「江東(こうとう)」「合志(こうし)」などで解除しましょう。

f:id:kotodaman_enjoy:20200401194004j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20200401194009j:image

6文字ボムが来たら「渡航医学」でフィニッシュです。

トップランカーの攻略速度ハンパないです。大変参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotodaman_enjoy:20200401194021p:image

「失敗学」とかいろいろ遊びたいけどそんな余裕が無い難易度。

 

発生条件が不明ですが「3文字ボム」の時に「いがく」盤面が来る場合もありました。解除できませんでした。

【追記】一定数ダメージを与えるとボム課題に関係なく「いがく」盤面になるようです。

(HP600,600以下?)

5ターン目に「いがく」盤面が来なかった場合、ダメージを与え過ぎると「3文字ボム」の状況のまま6ターン目に「いがく」盤面が来ます。

解決策としては4ターン目までにHP600,600以下にする。もしくはボム解除を続けて7ターン目を迎えるか、という感じになりそうです。

 

満福まで集めるのは大変ですが常設なのでがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ