コトダマデイズ

ゲームブログです。

1.5周年記念

f:id:kotodaman_enjoy:20191015224350j:image

ワーオメデトー( ´ ▽ ` )ノ

ついにコトダマンが1.5周年を迎えます。みんなでいっぱい楽しんでいきましょうo(^▽^)o

f:id:kotodaman_enjoy:20191015224402j:image

いよいよメンテナンスちゃんが進化します。どんな感じなのか気になりますね。

■ シンジツ登場

f:id:kotodaman_enjoy:20191015224412j:image

謎のキャラクター「シンジツ」が登場します。杉田さんが声で「き、う」変換ってもうあの二人じゃねーか( ´ ▽ ` )ノ

ということは言魔大戦ののちに二人は一つに...?ネタミはどこへ?

かなりのゲームバランスブレイカーで人権キャラという感じなのでこの機会に入手したいですね。

f:id:kotodaman_enjoy:20191015224415j:image

交互にピックアップされるので、10/18までに回して出ない方をピックアップ期間に狙う、という感じが良いのかも知れません。排出率が極小なので大差無いのかも。なんとしても欲しいですが。破滅級がまた来るかも知れませんしね...

■ いろいろ早めに

夢幻の塔は10/23(水)までに登れるところまで終わらせておいた方が良いみたいです。

大陸も制覇報酬がリセットされるのでこちらも10/23(水)までにクリアした方が良いですね。

上級大陸は難しいのでマルチ募集で高段者にお願いすると便利です。こういう時にこそヘルプダマンイベントをやって欲しかったですね。

■ まとめ

他にもコトの鈴交換キャラのレート緩和や新キャラ、いちご集めイベント、公開生放送の告知などいろいろありました。

盛りだくさんですがコトダマンを楽しんでいればしゅくだいが終わって報酬ガッポガポーだと思います。

取りこぼしが無いようチェックしておきましょう。

 

10/31(木)は公開生放送に行くつもりなので良かったらご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ