コトダマデイズ

ゲームブログです。

ゴシェナイト攻略?

ついに光のぼうけんが始まりましたね!

アップデートの情報が多くて書きたいことがいっぱいありますが、とりあえず今回はゴシェナイト攻略です。

攻略と言ってもキャラが揃ってないと勝てないデッキ構成しか披露できませんが( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190123225741j:image

デッキがこちら。

ツイッターで拝見した攻略を参考に組んでみました。

ギミックはトゲと2文字先変換チェンジマス。あとは5文字タイムボムです。

そんなことはどうだっていい!3ターン目で勝負が決まるからだ!( ´ ▽ ` )ノ

 

《1ターン目》

f:id:kotodaman_enjoy:20190123225550p:image

E7かがやき、クシナダヒめえを残します。

 

《2ターン目》

f:id:kotodaman_enjoy:20190123225606p:image

ンカイの壺を残します。

 

《3ターン目》

f:id:kotodaman_enjoy:20190123225612p:image

左から

E7かがやき

クシナダヒめえ

イフゥイン

ンカイの壺

を順番に置いていくだけ。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190123225620p:image

かがやき暴力的過ぎ( ´ ▽ ` )ノ

俺の好きな4文字熟語は「一撃必殺」だあ!!

 

全然攻略になってませんね( ´ ▽ ` )ノ

今月末にゾンビ神子ヤサシサが降臨するそうですよ。

ゴシェナイトを早めに終わらせてヤサシサに備えておきたいですね( ´ ▽ ` )ノ