コトダマデイズ

ゲームブログです。

アップデート情報来たー!!

1月23日(水曜)16時頃から新イベント来ますね( ´ ▽ ` )ノ

 

光のぼうけんが始まります!

チェンクロ もイベントが始まります!

大忙し( ´ ▽ ` )ノ

 

ワードラゴンも実装ということですが最初ガチャと聞いてがっかり。

その後ぼうけんで獲得できるアイテムと交換できると知り一安心。

実と交換なので何が出るかわかりませんが、ヴリトライトが欲しい!声が門脇さんだから欲しいさね( ´ ▽ ` )ノ

 

情報盛りだくさんでしたが、ナメカタプロデュース。のロボ達ズがついにお披露目されました!

欲しい!

f:id:kotodaman_enjoy:20190121223213j:image

明日名前を募集するそうです。

 

「勇者ロボ笑壊王」で決まりでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ロボ達の頭文字から「しょうかい」にしました。

不敵に笑いながら敵を壊す!もしくは壊されちゃう(笑)

愛嬌があるキャラクター性を意識しました。

入手方法が気になりますね。

 

2月3月4月と、1周年に向けてさらに凄いことが起こるそうなのでますます目が離せません!