コトダマデイズ

ゲームブログです。

お正月イベント

お正月イベントが始まりましたね。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101042438p:image

エストをクリアすると鍵がもらえ、その鍵を使って「すぺしゃるくえすと」に挑戦できます。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101042303p:image

「すぺしゃるくえすと」は被ダメージ1、与ダメージ1なので回復は要りませんが、連撃キャラがいると早く終わります。

もちろん言葉解放したい方は連撃を入れない方が良いですね。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101042310p:image

「すぺしゃるくえすと」をクリアすると「おもち」がもらえます。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101234846p:image

新キャラ「ゾウニ」はおもちと交換したり六花結晶(ことば集めポイント)の累計で獲得できます。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101042318p:image

「おもち」はコエダマとも交換できるのでとてもお得です。

「すぺしゃるくえすと」をいっぱいクリアしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101042327p:image

降臨クリアでアイテムが獲得できるしゅくだいがいっぱい発生してます。

 

f:id:kotodaman_enjoy:20190101042447p:image

「お年玉袋」の交換期間が1月12日までなのでお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ