コトダマデイズ

ゲームブログです。

ゴッドインジャパン2020について

いよいよゴッドインジャパン2020の情報が解禁されました。

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221733p:image

気になったものをピックアップして書きたいと思います。期待していた情報が出なかったのでがっかりしています。

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221746p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20200715221800p:image

ニューワードが入手しやすいガチャが来るような言い回しでしたが果たして。星5-6はニューワードのみ排出のガチャが良いんですけども。完全ピックアップガチャはやらない方向性みたいですからね。

「バージョン違い」というのは水着などの衣装違いとはまた違うものらしいです。どういうことなんでしょうか。

選べるガチャはセレクトした6体の中から1体ゲット、みたいなやつですかねー。

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221812p:image

属性召喚が5日間無料です。コトの鈴を貯めるイベントです。

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221858p:imagef:id:kotodaman_enjoy:20200715221911p:image

ウンディーヴァというアイドルが言霊界に誕生したようです。LIVEを体感できるクエストってどんなんでしょう。楽しみです。

音付きスタンプ良いですね。

来月の生放送の予定も発表されました。

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221925p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221942p:image

f:id:kotodaman_enjoy:20200715221952p:image

デッキ枠数は絶対に増やさないんですね。

それとも目玉として今後のアップデートに取っといてるのか。

有償虹のコトダマ500個でデッキ枠拡張とかやるのではないかと嫌な予想をしています。それをやったら辞める人出てきそうなのでやらないで欲しいですけど。

マルチ時クリアのデッキも呼び出せるようになりました。これは良いアップデートですね。

スタンプ編集機能もありがたいです。

f:id:kotodaman_enjoy:20200715222004p:image

ストーリー追加。

ゴッドインジャパンの企画として発表することなのか疑問です。ストーリー追加って定期的に行ってきたじゃないですか。

 

ウンディーヴァのクエストが楽しみですね。

まだまだゴッドインジャパンの情報が控えているようなので今後に期待します!