コトダマデイズ

ゲームブログです。

ハメツ攻略【ソロ周回】

ハメツ攻略の個人的メモです。

ゼツボウ、アイ(火)、シンジツ、ツラミ(光、レジェンド)、リムル(転スラコラボ)と、入手困難なキャラばかりですし、「こんだけ居りゃそりゃあ勝てるだろ」って感じなので、全然参考にならないでしょう。

f:id:kotodaman_enjoy:20200426232408j:image

立ち回りを忘れちゃうので備忘録という感じの記事です。

【wave1】

f:id:kotodaman_enjoy:20200426232420p:image

ゼツボウで配下一掃。

2ターン目は手札調整。レジェンドツラミを残す。

繭がドロップすると嬉しくなる。

【wave2】

f:id:kotodaman_enjoy:20200426232431p:image

レジェンドツラミで配下一掃。

2ターン目以降は5文字を作って火属性、水属性で大ダメージ。

【wave3】

配下が火属性や木属性になる。ゼツボウやレジェンドツラミが引けたら盤面右側のトゲブロックに合わせる。

・三大師(さんだいし)

・好男子(こうだんし)

早慶戦(そうけいせん)など

f:id:kotodaman_enjoy:20200622231018p:image

【wave3 配下除去以降】

5文字を作り続ける戦い。

f:id:kotodaman_enjoy:20200427001321p:image

C繊維(しいせんい)

硬質繊維(こうしつせんい)

高層階(こうそうかい)

東海市(とうかいし)

新世界(しんせかい)

世界線(せかいせん)

世界新(せかいしん)

香椎線(かしいせん)

聖戦士(せいせんし)

生政治(せいせいじ)

整正花(せいせいか)

通信士(つうしんし)

恒星船(こうせいせん)

高圧線(こうあつせん)

懇親会(こんしんかい)

交通禍(こうつうか)

航海科(こうかいか)

公安課(こうあんか)

カイシンシ

如何せん(いかんせん)など

■ まとめ

キャラが揃ってればなんとかなります。

揃ってない場合は無理に挑まなくて良いです。

各waveドロップキャラがあって満福収集家は楽しめるんじゃないでしょうか。