コトダマデイズ

ゲームブログです。

銀のことだまつりんぐラインナップ追加

f:id:kotodaman_enjoy:20200215084328j:image

「銀のことだまつりんぐ交換所」に6人追加です。

個人的に交換をオススメするキャラを挙げたいと思います。

f:id:kotodaman_enjoy:20200215084334j:image

■ SSランク!シンジツ

レジェンドコトダマンであるニューワードがSSSランクだとすると、シンジツはSSランクに匹敵する使い勝手の良さが魅力です。

「し、じ、き、ぎ、う」の文字変換で「よ、ゆ」と繋ぎやすいのも良いですね。

神種族ATK170%アップやクリティカル率特大アップなど、リーダー性能も優秀です。

■ ウガツキでイフゥシン撃破

破滅級イフゥシンに苦戦している方にはウガツキがおすすめです。

と言っても僕は持っていないので使用感がわかりませんが。

ニチ没ティスでも活躍しますし、ビリビリガードの「う」はかなり使用頻度が高いと思います。

■ キラメキメラとワンターンキ龍

ワンターンキ龍が苦手な方はキラメキメラを交換するのも良いかも知れませんが、当時と環境が変わってるので他でも代用できそうですね。

ただかわいいから交換しましょう!

■ コウ鈺将カムイで「紺」

ニチ没ティス適性キャラ「コウ鈺将カムイ」。

色弱点なので「紺」を作ったら刺さります。

強いですが交換必須という感じは今はもうしないですね。

■ ン雷コウッコかわいい

これまたニチ没ティス適性キャラです。

かわいいから交換しましょう。

■ ヴァルナッグル

チェンジガードとウォールブレイカーのWギミック対応キャラで「う」ですね。

使い勝手が良さそうですね。

持ってないからわかりませんが。

■ まとめ

6体中3体持ってないから使用感がわかりません!そんなんで記事にするなという感じですけども。

まぁ個人的には、りんぐが余ってたらシンジツ交換。それ以外は温存で良いかと思います。

 

2月20日(木)のアップデート後に更新されるそうです。それまでじっくり考えましょう!