コトダマデイズ

ゲームブログです。

リメイクトリア攻略

新超級リメイクトリアが登場しました。

ワンターンキ龍に有効なキャラのようです。ぜひ集めましょう。

f:id:kotodaman_enjoy:20190922210129j:image

■ 基本情報

混乱×ビリビリ×チェンジマス。

混乱は2体。ビリビリは1回473ダメージ。チェンジはランダムと「う」変換。

弱点「元素」(リン、銅など)

オウ吐マタが最適性キャラです。わざとHPを半分以下にしてオウ吐マタ、ロゴスヨゴスのすごわざ特性の大ダメージを狙う戦略も有効です。

■ 立ち回り

f:id:kotodaman_enjoy:20190922210208p:image

盤面に「う」が多いです。チェンジマスはランダム?

f:id:kotodaman_enjoy:20190922210222p:image

ダメージを与えると(半分以下?)こういう盤面になります。この時はチェンジマスが「う」変換になります。4文字すごわざキャラを「う」にチェンジさせて活用するのが効果的です。

f:id:kotodaman_enjoy:20190922210420p:image

困った時の「ウーロン(ううろん)」「五索(ううそう)」

かなり助けられます。

f:id:kotodaman_enjoy:20190922210636j:image

一応これで倒しましたがもっと良いデッキがいっぱいありますので試行錯誤して構築しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ビリビリは弱いので混乱耐性を意識した方が安定しそうです。