コトダマデイズ

ゲームブログです。

コト夏イベント第4弾!水着!

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183117j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183126j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183136j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183140j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183144j:image

待ってました( ´ ▽ ` )ノ

もう何も言うことは無いですね。新実装の水着キャラを見てください!

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183325j:image

3,000円で新水着キャラ確定!露骨過ぎる!1回限定と言わず無限に買わせるべき!

ちなみに「10連熱視線召喚コトの実」の中身の一部がこちら。

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183425j:image

当たるかこんなもん( ´ ▽ ` )ノ

■ 新満福キャラ

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183604j:image

しゅくだいとかで集まるみたいです。99体以上集まるみたいなので計画的に満福を目指しましょう。

■ 夏の思い出集め

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183617j:image

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183621j:image

エストに参加することで「夏の思い出」というアイテムがもらえます。神社の鍵が狙い目?

■ コト夏山神社へ行こう

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183641j:image

「HP400アップ&いきものテーマ15%アップ」はかなり有能なおまもりです。余裕があれば様々なキャラに付けたいですね。

優先度は「かい、ばん、やく、おう」などでしょうか。

■ 怪談、妖怪ワード

f:id:kotodaman_enjoy:20190820183645j:image

以前ツイッターで募集されたワードが実装されます。

ただクエストは1種のようなので5文字以上の単語を解放するのは大変そうです。

 

とにかく水着キャラをゲットすれば良いんです!最高の夏にしようぜ( ´ ▽ ` )ノ