コトダマデイズ

ゲームブログです。

LINEグループ参加者募集のおしらせ

f:id:kotodaman_enjoy:20190227175826p:image

イニシアーサー大人気( ´ ▽ ` )ノ

 

■ LINEグループに入りませんか? ■

『コトダマン』をやり始めてからも、いろんなゲームアプリをダウンロードしてるんですけど、全然長続きしません。ゲームとして楽しめないものや、肌に合わないものなど様々ですが、やはり「勝てない」というのが大きな理由です。

後から始めるとどうしても勝てないステージが早い段階で訪れます。すると途端にモチベーションが下がります。初心者歓迎ガチャで強いキャラを引けても成長素材が無かったり。

『コトダマン』もきっとそんなプレイヤーが多いのではないか、と思いました。でも『コトダマン』は共闘をすれば勝てます!「勝てなくてモチベーションが下がる」という状況が他のゲームよりも起きにくいはずです。

でも野良マルチでは勝ちにくい。

ということで今回LINEグループの募集を行おうと思った次第です。

 

■ 募集要項 ■

以上の理由からLINEグループの参加に条件を設けさせていただきます。

・コトダマンが好きであること

・60段以下であること

以上の2点です。

ガチガチな条件ではなくあくまでも目安なので、「60段越えてるけど入りたい!」と言う方がいたらご相談ください。

こちらのLINEグループはエンジョイ勢グループで特にルールなどありません。たいりょく(行動ポイント)を負担し合うことぐらいですかねー。

一般的なマナーさえ守っていただければ大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

 

ご希望の方はツイッターでお声掛けください。

アカウント名ティリル

@kotodaman_enjoy

応募者多数の場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。

 

「LINEグループに入りたくはないけど降臨倒したい!」というマルチ募集も併せてお待ちしてます。お気軽にお声掛けください( ´ ▽ ` )ノ

 

■ 最後に ■

「ティリルとは?」という方のために軽く自己紹介を。

コトダマンエンジョイ勢です( ´ ▽ ` )ノ

現在239段で満福数79体です。ことば解放数は約21300語。ウラミ以外の魔級は初回降臨期間に満福にしてます。

ですのである程度はお力になれるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

「60段以下のプレイヤーを助けたい!」という方も同時に募集したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

みんなで共闘しましょう( ´ ▽ ` )ノ

※4月にゲーム内のグループ機能が実装されます。それまでの期間のみ参加でも構いません。